フォローアップの会に参加して…

★Aさん・・・

今回、私の事例をとりあげていただき、出来ていないと思っていたことが色々実践出来ていたことに気づきました。心配も多く落ち込むことがあっても、みなさんに聞いてもらい、対応を一緒に考えてもらうことで、自分の対応の幅が広がってきたように感じます。

これからも、焦らず少しずつ成長していきたいと思います。

ありがとうございました。

 

★Bさん・・・

普段の生活で無意識に『パセージ』を活用していることに、今回気がつくことができました。また、今後子どもとの信頼関係をよりよくしていけるように、努力していきたいと思いました。

 

★Cさん・・・

いつも参加すると、それぞれの持っている力に感動していましたが、その力を合わせて協力するという姿はさらに感動的♡

ステキな経験ができました。ありがとうございました。