フォローアップの会に参加して

 昨日の午後は、フォローアップの会でした。

 

★Aさん 

子どもの気持ちになって起ったできごとを見ることによって、親から見ていたのでは気づかない発見がたくさんできました。子どもに学んでほしいことを見つけるのが難しかったけれど、目標がはっきりすると、それに向かってどう行動していけばいいかが、すごくよく見えてくることに気づきました。

 

 

★Bさん 

久しぶりにフォローアップの会に参加して、あらためてアドラー心理学のすごさを感じました。仕事と育児の両立に苦労する日々でしたが、参加して心が楽になりました。また、定期的に参加してたくさんの気づきを学びたいと思います。