スタッフ会議

今日はアドラーよこはまスタッフ会議でした。

会議に入る前の近況報告が長〰い!

おしゃべりは楽しいけど〰(///∇///)


いやいや💦ちゃんと打ち合わせしましたよ!


また素敵なアイディアが!!!

実現に向けてスタッフ一同頑張ります♪


夕方からはパセージの補講がありました。


理論を理解したからと言って、実際現場で活用できるとは限りません。


まだまだ???な部分が沢山ありますよね。

そんな話もしながらとても有意義な時間となりましたー!

下の写真は会議の時のテーブル(^o^;)

アングル込みで…あ〰センスが欲しい(///∇///)

              文。竹川