パセージ最終章

今日はパセージ最終章。

幼いお子さんのママ達もいらっしゃったので、思春期のお子さんのママ達から、「かわい~い」と声があがる事例もたくさんありました。

渦中にいると、かわいいなんて言ってられないこともあるけれど、学習が進むにつれて、幼児の可愛らしさや純粋さに和やかになりました。

 

★2才3ヶ月のママの感想

受講して、自分がイライラすることが減り、子どもの笑顔がもっと増えました。

実践を続けていくことが、家族みんなの幸せにもつながっていくのだなぁ、というできごともあり、これからも続けていきたいと思います。

 

★1才9カ月のママの感想

本を読んだだけでは分からないグループで学習できたから学べたことが沢山あり、同じ対応でも人によって反応や受け取り方が違うのも目からウロコでした。

少しづつでも、前よりは確実に変わっている自分がおり、まだまだですが今後も学んでいきたいと思います。本当に参加してよかったです。ありがとうございました。